あいさつ週間
投稿: HP担当 (08:34)
今週22日(月)からあいさつ週間が始まっています。
月曜日から教職員が西門付近や昇降口で子どもたち一人一人にあいさつをすることで、「児童自らが明るく気持ちのよいあいさつができるように」働きかけています。
今日は水曜日ですが、日が進むにつれ、教職員が「おはよう」と声を掛ける前に、子どもたちから「おはようございます!!」と元気な声が多く響き渡るようになってきています。
校内・校外を問わず、さらに気持ちのよいあいさつの声が響き渡るよう働きかけていきたいと思います。
0