吉水小ニュース
一覧に戻る

6/24(水)授業の様子

本日は3時間目の授業の様子です。

いずみ学級は、国語の授業でした。ドリルで漢字練習をしていたり、プリントの問いに答えたりしていました。

 

 

1年生は図工の授業でした。人権の絵を掲示する準備をしていました。

 

 

2年生は1組が算数の授業でした。「長さのたんい」のテストプリントに取り組んでいました。2組は図工の授業でした。お花紙を模様にして作品を作っていました。

 

 

3年生は図工の授業でした。「光サンドイッチ」という教材で作品作りをしていました。

 

 

4年生の1~4時間は社会科の校外学習でした。

他のページをご覧ください。

 

5年生は体育でリレーの授業でした。

 

 

6年生は1組が社会の授業でした。天皇中心の国づくりについて動画を見ていました。2組は理科の授業でした。根から取り入れた水の通り道を実物を見て考えていました。

 

0
広告
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る

〒327-0313
佐野市吉水町832番地
TEL 0283-62-0142
FAX 0283-61-1280

学校アクセス
これまでのアクセス
058069