6/24(水)授業の様子
投稿: HP管理 (11:06)
本日は3時間目の授業の様子です。
いずみ学級は、国語の授業でした。ドリルで漢字練習をしていたり、プリントの問いに答えたりしていました。
1年生は図工の授業でした。人権の絵を掲示する準備をしていました。
2年生は1組が算数の授業でした。「長さのたんい」のテストプリントに取り組んでいました。2組は図工の授業でした。お花紙を模様にして作品を作っていました。
3年生は図工の授業でした。「光サンドイッチ」という教材で作品作りをしていました。
4年生の1~4時間は社会科の校外学習でした。
他のページをご覧ください。
5年生は体育でリレーの授業でした。
6年生は1組が社会の授業でした。天皇中心の国づくりについて動画を見ていました。2組は理科の授業でした。根から取り入れた水の通り道を実物を見て考えていました。
0