6/24(水) 音楽集会 投稿: HP担当 (17:54) 今日は、音楽集会がありました。全校児童で手話をしながら「にじ」を歌いました。一人一人の子どもたちが、笑顔で、楽しそうに歌を歌い、体育館全体に幸せいっぱいの歌声が響き渡っていました。 0 -