6/25(木)朝や授業の様子
投稿: HP管理 (08:32)
本日は朝の会の読み聞かせに5名のボランティアの皆さんが来校してくださいました。
2年1組 2年2組
3年1組
4年1組 4年2組
いずみ学級の朝の様子です。朝の会が始まるまでの時間で、みんな元気でした。
6年生は、郷土博物館の社会科見学で出発するところでした。
1年生の1時間目は算数でした。引き算の式を考える勉強をしていました。
5年生の1時間目は、1組が家庭科の授業で、針に糸を通したり、布を縫う練習をしたりしていました。2組は英語の授業で「Unit2 Happy birthday!」のテストプリントに取り組んでいました。聞き取り問題などもやっていました。
0