6年生 国会見学
投稿: HP担当 (06/26)
6月26日、6年生は、国会議事堂および江戸東京博物館見学に行ってきました。出発時はあいにくの雨でしたが、見学時は概ね雨が上がり、スムーズな移動となりました。
国会議事堂も博物館も混雑しており、見学の時間を延長しました。
全体活動、グループ活動を通して、公共の施設でのマナーを考えながら行動することができました。
実際に目で見て感じた経験を今後に生かしてほしいと思います。今回の活動が大きな成長の一歩となったように見受けられ、今後の活動が楽しみです。
↓雨の中の出発式そして国会議事堂へ
↓江戸東京博物館へ
↓雨で大変だったけれど無事に帰ることができました。
ありがとうございました。
0