吉水小ニュース
一覧に戻る

6年生 国会見学

6月26日、6年生は、国会議事堂および江戸東京博物館見学に行ってきました。出発時はあいにくの雨でしたが、見学時は概ね雨が上がり、スムーズな移動となりました。

国会議事堂も博物館も混雑しており、見学の時間を延長しました。

全体活動、グループ活動を通して、公共の施設でのマナーを考えながら行動することができました。

実際に目で見て感じた経験を今後に生かしてほしいと思います。今回の活動が大きな成長の一歩となったように見受けられ、今後の活動が楽しみです。

 

↓雨の中の出発式そして国会議事堂へ

 

 

↓江戸東京博物館へ

 

 

↓雨で大変だったけれど無事に帰ることができました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

0
広告
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る

〒327-0313
佐野市吉水町832番地
TEL 0283-62-0142
FAX 0283-61-1280

学校アクセス
これまでのアクセス
058408